音楽の学習 6年生
6年生が音楽室で、「折り鶴」の歌唱をしていました。
歌詞の意味や曲の調などから、歌唱の仕方を自分たちで考えて、さらによい表現にしていました。
自分たちで歌い方を工夫した「折り鶴」の歌声は、心にも響いてきました。
6年生が音楽室で、「折り鶴」の歌唱をしていました。
歌詞の意味や曲の調などから、歌唱の仕方を自分たちで考えて、さらによい表現にしていました。
自分たちで歌い方を工夫した「折り鶴」の歌声は、心にも響いてきました。
※動画ページに飛びます。
学校支援サポーター募集中!!
学校が苦手な児童の保護者の皆様へ
不安やお困りごとがある場合は以下の相談先でも相談できます。
相談チラシ_R60607Ver(芦屋市教育委員会作成).pdf