避難訓練
投稿: ルーム管理者 (04/22)
17日(金)に避難訓練をしました。
今回は、「火災」を想定した訓練でした。
理科室からの出火なので、避難通路を考えて行動しました。
「おはしも」を守って避難し、命を守ることができました。
真剣な訓練の積み重ねが、命を守ることに直結します。
ご家庭でも訓練について、有事の行動について、お話しする機会を作っていただき
家族みんなで備えてほしいと思います。
✳︎16日、17日の懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。